日々、思いついたことを適当に綴ってゆくコーナー


日記 (2005.1.7 引っ越しました)

最近流行りのブログというやつです。コメント、トラックバック大歓迎。
ひとりごとや小ネタ、暫定的な情報など、気ままに書いてます。

 引越し前の日記は以下の場所です。
 ログはすべて新しいところに再掲しましたが、なんとなく残骸を残してます。
 マイキットGCC


ちょっとした文章

レンタル日記を借りる前にぽつぽつと書いたもの。もう消しちゃってもいいんだけどねー。何となく残してあります。
今後は日記のログ置き場になる予定。(2003.12.22.)

Halloween Kitty。ちょっと変なものが好きなんです。(2001.10.8.)

ROCK STAR。すいません、めっちゃひとりごとです。(2001.10.3.)

洋楽の歌詞について。普段こんなこと考えてます。(2001.2.22.)

イギリス出張記。ミュシャネタも満載です(2000.4.22.)

*一部の話題はミュシャこぼれ話とかぶっています。

back to the top