映画ロックスターのCMを見て

たぶんほとんど誰にもわからないひとりごとです。

NKOTBのメンバーって解散後もそれなりに活動してたんだー。

たまたまTVでロックスターって映画のCMを見かけまして。
マーク・ウォールバーグって名前にひょっとして?と調べてみたら・・・
やっぱりそうだ。マーキー・マークだよー。
せっかくなのでNKOTBのメンバーも色々調べてみたら、出てくる出てくる。
でも、こいつが一番出世してる辺り、笑えるかも。
あんなにでかでかと名前がCMに出てるんだもんねぇ。
なんだかみょーな感慨が・・・
(一応曲もヒットさせてたし、十分人気あったんだろうけど、
どうもマーキー・マークは色物野郎ってイメージが)
その絡みで久々に見たDonnieは相変わらずおっさん面・・・
つーか10代からあれだもんなぁ。今が歳相応?
個人的にはJoeの現在の姿ってのを見てみたい・・・
Jordanは変わってなさそうだしなあ。
JohnやDannyはどーでもいーかも。一応気にはなるけど。

それにしても、あの頃のことってひとつ思い出すと他のことまでぶわーっと戻ってくるね。
もちろん、忘れてることも多いだろうけど。
今でもStep by Step聴くと、ソロパートに悶えてみたり(笑)
実家に帰れば写真集やら懸賞で貰ったブックレットがあったり(汗)

たまたま見たロックスターのCMからあれこれと思い出してしまった。
こういうときにインターネットって便利だわぁ。
気軽に調べものできるもんね。ぴったりの情報に辿り着くまで長いけど(笑)




Joeの現在の姿が見たいなんて言ってたらこんなのありました。
http://www.joeymcintyre.com/
オフィシャルサイト。うわー、顔変わってるー。て、当然か。
知ってるのって声変わり前後の頃だもんねぇ。そら成長するわ。
むーん、ちょっとずれちゃったかなあ。ストライクゾーンからは(笑)
Joeyって改名(?)してるのね。ジョーイって読むのか???
Jordanのオフィシャルはなぜか工事中。http://www.jordanknight.com/
二人ともソロで頑張ってるらしい。
見てると復活したのって割と最近なんだ。そりゃ知らん訳だ。
1999年って既にほとんど洋楽世界から離れてたからなあ。
そこそこヒットもしたみたい。シングルTOP10とか言ってるし。
あと、やっぱりJohnは、ふつーの人やってるもよう。
Donnieは俳優さん?The Sixth Senseとか出てたらしい。ちょい役で。
プロデュースとかもやってるみたいだけど、身内だけかも?
Dannyもなんかいろいろやってるって話だけど・・・(D-fuseとか?)
オフィシャル見たら、うわー、Dannyらしいっちゅーか何と言うか。
http://www.damageproductions.com/
みんなそれぞれ、「らしい」ことやってるみたいだね。

参考URL
http://members.tripod.co.uk/Tracey/nkotbuk.html

*一部口の悪い表現がありますが、愛するがゆえの発言ですのでご勘弁を(^^;)

back to the column top