ハローキティならぬ、ハロウィンキティ

こんな私に誰がした?
(C)SANRIO

ふらっと立ち寄ったゲーセンでの戦利品。
私は猫好きですが、熱心なキティラーというわけではありません。
でも、ときどき変な扮装をするキティは結構好きだったりします。
このぬいぐるみは、手の肉球と、腰にぶら下がるコウモリがポイントです。
猫のかぶりものをする猫ってとこもおマヌケでいいです。
写真ではわかりにくいですが、足太いです。(自立できるようになっている)
一応ハロウィンカラーなんですが、コウモリがいないとわかりにくいですね。

他に、さるぼぼキティ(高山)、茶摘キティ(静岡)、うなキティ(浜松)の
地域限定マスコットも持ってたりします。あと、ドラキティ(中日ドラゴンズ)も(笑)
招き猫やってるキティも結構お気に入り。
一応普通に可愛いキティも持ってますよ。(星座キティ、誕生石キティなど)
なんにしろ、最近コスプレキティをよく見かけます。
たまーに可愛いの通り越して怪しいというか、マヌケというか・・・
いや、そんなあなたが好きなのよ>キティ (^^;;;

UFOキャッチャーはあまりやったことないんですが、(生涯獲得景品数は片手で数えられる程度)
彼氏が得意でしょっちゅう横で眺めているために、経験の割にテクニックは知ってるかも。
(知識だけっちゅー噂も・・・今回も結構つぎ込んだし ^^;)

back to the column top