MY ROOM

無断転載禁止

1) こんな風に飾ってます

左が「主の祈り」、右が「ツローブ」です
真ん中は湿度計 with 温度計

2) キリスト教のお祈り本です

「主の祈り(La Pater)」第六節、”我らの罪を赦し給え”

3) 2色カラーって感じ

「ツローブ(L'ENFANT TROUVE)」は雑誌の表紙らしいです(詳細不明)

4) 実は服の模様がハートマークだったりする

地味だけどかわいい子です

5) 実は結構細かく描き込んである。ひそかにロレンちゃんと呼んでます

このロレンザッチオは100年前、フランスの雑誌用に刷られたものです

6) ばかでか画集

★おまけ★
ずっと探し続けて、名古屋の古本屋で手に入れた品
持ってる人間と比較してみると大きさがわかると思います(Mサイズ女)


☆(^.^)☆
絵はどれも100年前のものです。(画集は十数年前)
ちょっとマイナーだけど状態はいいしサイズも手頃。お値段も (^_^)

m(_ _)m
一応クリックすると大きな画像になりますが、
元の画像が不鮮明なためあまり綺麗に見えません。
全然細かいところが見えませんね (^_^;)
(元からしてピントが甘いんです)
いつかもっときれいに撮ってあげたいです。


Thanks for photographing to myna (6)

back to the mucha top